北九州・小倉 注文住宅の事ならエコハウスへ
新着情報

年別アーカイブ: 2015年

家づくりの本 ふくおか・さが No.30 冬号

家づくりの本 ふくおか・さが No.30 冬号にエコハウスが掲載されています!! 「勾配天井でゆとりとオシャレ …

家づくりの本 ふくおか・さが No.30冬号

岡垣町 K様邸

岡垣町で新築を計画されておりますK様 中古物件を買われ、解体しました きれいな更地となりました 11月22日の …

家づくりの本 ふくおか・さが No.29 秋号

家づくりの本 ふくおか・さが No.29 秋号にエコハウスが掲載されています!! 京都郡在住/Sさんの住まいの …

家づくりの本 ふくおか・さが No.29 秋号

完成いたしました~

なんとかわゆい外観なんでしょう  

アクア吹付け

アクアフォームで断熱した住宅は暖冷房エネルギーを削減することができ、CO2の排出量を減らす事が可能です。 また …

透湿防水シート

壁には透湿防水シートを張っております。 外気からの気候変動から室内を守ってくれるんですよねぇ また使っているの …

開口中

窓の開口しております。窓がどこにつくかわかるようになりましたね 瓦も葺き中です。  

上棟ナウ!

天気のいい日になりました。ん~上棟びよりだね 今 ダイライトといって「地震・台風・火災に強い」すぐれものを壁に …

Copyright c 株式会社エコハウス All Rights Reserved.